【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーカロイド
こんです・w
この曲好き・w
絵と曲で号泣きだ><
リンレンがめっさいいよ!
イケレンーw




そうそう、今日は勧告俳優の部屋掃除しちゃった・w
っていても所詮は俳優っていっても同じ人間ですねー
部屋汚いし、ゴミの出し方がなってない・w

マナー守らない・・w
だめじゃんw

あ~ねむぃー

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【2008/06/30 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむひぃー
うさうさ育ててたけど、途中で眠くなり…ばたり

いつまで立っても1次転職いけねぇー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初音ミク


この曲にはまったw
ミクいいねーw
ミクミク好きだぁぁぁーw
【2008/06/23 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マクド
マックいきたい~w

けど・・・お金の無駄遣いしたくないから我慢・w

メガマック・・・(´・ω・`)

東京行った時にでも鱈腹食べてやる!w

お邪魔魔女の曲はノリノリしてていいのう~♪

【2008/06/21 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出消去
こんばんわ~。

零華です。
さっき、沢山の思い出を消してきました。
そして、新たにまた作って行こうかと・・w

こんな奴ですが宜しくです(´∀`)
【2008/06/19 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
