【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メール
こんば・w
もう少しで31日だーw

相手から来るメールで「うむ」 「なる」
「あーい」とか・・ってどう返したらいいの?!

私も時々使っちゃいますが・・・^^;

特に相手からくると返事に毎回困る・・
返答が・・・

うーん・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/30 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々…
久々にTSをやりすた・・
Inしたら、一人だけ友録光ってたのでメモ送る・・w
一緒にタバいったけど、死んじゃったw

オワリ・w

↓画像

無題

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
等々!
今日は、等々東京にいってきます!w
わくわくどきどき・w・

あ~時間が待ち遠しいね!

昨日、サプライズが完成したしw
気分はルンルンです♪

さて、着替えますかねw

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/07/22 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痒い!!
こんば^^;
今、原因不明の異常な痒みに悩まされてる零華です><
痒いよぉぉぉ~~!!!

背中に、肩、腕、足と・・・20箇所は><

明日、皮膚科にいってみようと思う・・・・w
めっさ痒い・゚・(ノД`;)・゚・

一日経つとまた増えてる…
今日も3箇所増えた・・おかしいよ!
なにこれ><

誰か助けて><

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/07/10 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初音ミク
ニコのランキングにあったから聴いてみたw
これは中々良い!
結構好きw
歌詞いいね><b



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【2008/07/07 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
