【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガタケット
31日のガタケにいきたいよぉ(^ρ^)

こんにちは、零華です(*´д`*)

今日は、お仕事お休みなったので昼間からφ(・ω・ )かきかき

・・・って、書くこともないよ(*´д`*)

あぁw
昨日、デートいってきますた(*´д`*)
可愛い龍の方と・・・(^ρ^)
美味しそう・・・(^ρ^)

無題

風景綺麗・・(*´д`*)

眠いから寝ようかな・・・
後でライトウェイトの画像でもうpしよう!w

中々凄いスキルでした(^ρ^)





テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルーLv160到達
おはです~。

昨日、まる子を見ながらルーのlvを155→160にしますた。
ちょうど・・・0時まで掛かったかな?w

はふーw

長い時間テチチに篭ってたなε- (´ー`*) フッ

そして・・・今ちょ~~~眠い!!

やりすぎたな/(^o^)\

そう、メインの方はライトウェイト取得に必死・・w
カードはゲッツしたんだけどTM足らねぇー

無題

カードの絵笑えるw
頭禿げやんw
つるてっかんw
ホーリーランスを消しておぼえようかなー?wと思っております・w

うーん、ランス勿体無いw

おまけ・・
PKゾーンの控え室で友達発見ーv
相変わらず寝てるよ(笑

無題

可愛いのでご一緒にねますた(*´д`*)

よし、仕事いきます・・・あーだるぃ
今日、花火だから早く帰ってこないと!!(汗

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 07:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も明日も…
こんば(´∀`;)

ネットの世界では自由に何でもできるけど・・・
リアルは…

最近、職場の人で邪魔なというかKYの方がいます・w
うっといよ><
付きまとわないでほしいよ><

朝、必ず話掛けて来るし;;
一体何を述べたいのか分からないし;
主語ないよ!
自分は分かっても相手はわからないんだよ!!
何をつたえないのか用件述べようよ!!
前振り長くて・・・・・ハッ?ってなるし(´・ω・`)

最近、帰りになるとなんか一緒に帰ってるし・・・
前も職場のお方と一緒に帰ってたら後ろから○○さん!ってビク!!Σ(・ω・ノ)ノ
ってなって振り返ったら若○さんが><
何でいるの~~~!!?ってなったし・・・

ハッ・・全然TSと関係ない愚痴を(´・ω・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからTSでも・・・

って、言ってもなんもないけど

イベント全然やってないなー
だるいー

ただ、レベルあげしかやってねーw

Lv上げで知り合いに合うと必ず話かけて狩りをさぼってしまう・w

無題

芋のダーリンにあった
この人ユカイな人でおもろいわーw

お父さん・・って誰?w

無題

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

変態めがねって失礼な!w

~ってことで、リアル愚痴終わり~
おやすみんご(´∀`)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も雨ーそして眠いー
おはです。
朝からザーザの新潟…雨
ねむい~w

やぁぁぁーねみぃーわw

今日からまたTSのIN率が悪くなるかもですです><

眠いときは寝ちゃいますから( ´艸`)

ルーは170にしたいけど・・・・w

まだ150だし…

あがる見込みがないっすvv

昨日はレイたんと遊んでますた。
音の新しいお友達・w

誰かに似てるけど・・・(笑

無題

膝枕(*ノェノ)

この時の瞬間が萌え・・・w

よし、だらだらしながら行く準備・・・w

おまけ:画像

光龍がシャドウランス使う瞬間
↓↓

無題

無題

2枚はトムベスいったときの画像・w

でぁ(´∀`)ノシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 07:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転職・・え!またプリースト?w
こんばです。
ようやく、サブのルーが転職しますた。
また、光です。
いや、闇の宝石集めるのがだるくて・・・

うんw
中は闇にすた・w

闇盾つかえるぜーw
シャドウランスうてるぜーw

1次技しか使えないけどね!w

tennsyoku.jpg

転職後…

無題

変わらない光魔・・w
2次ハァハァ(*´д`*)
暫く、ルーでLvあげですなvv

これは、私のママです。
無題

可愛いんです。
萌えです。
愛キュンですw
癒しですv
(*´д`*)

無題

若干、BL気味だねw(笑…w

転職報告ですた~ノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/14 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塔4階!
こんばです・w

一昨日だったかな?w
久々に塔いってみた・w
まぁ4階が限界ですた><

チャーム掛けられて死んじゃったよ!
ペットつけないで敵につっこんじゃったよ!w
ドルルなんて持たないで行っちゃったよ><

間抜けです(´∀`;)

4階だと景色も違うv

<
よし、寝よう!w
おやすみ~w


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
