【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニヤニヤ…
こんば・・w

昨日、夜中に会いにいってきますた(*ノェノ)

ラテはでろんでろです( ´艸`)

無題

会いたかったーwっていわれたよ!?
ちょー嬉しいざます(*´д`*)

無題

残念なのが甘いひと時もすぐに終わる事><
なんてったて私が仕事だから寝ないと;w
クソォォ><

休みが来たら雑談しまくりたいでs(ry
相手に迷惑掛かるんでやらないけどね!

それじゃ、今日もいってきまするorz



【2008/11/26 07:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに・・・!
おはろ><b

雷鳴ってないから更新ーw

ついに・・・!

無題

ついに・・・

無題

ついに・・・

無題

1年前に作った姉御が・・・

無題

無題

無題

転職しましたー!!

わふー( ´艸`)
長かったww

転職できて満足ーw

無題


うはうはw
姉御カッコイイー!v

今日からだるい仕事><
うへ;

いってきまするorz


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/25 07:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんば

えー雷酷いからこっちに
↓↓

http://www.alfoo.org/diary12/zeroka/

暫くこっちで書きますノシノシ

P.S氷さんへ

草集め中ごめんね><
やっぱり、雷で落ちちゃいました;

今日はもうねます><
でぁ(´・ω・`)ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/23 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アッー!/(^o^)\
おはです~。

パソコンが逝かれた/(^o^)\

20080620122142.jpg

20080318194645.jpg

・・・/(^o^)\

1時間ほーちしてたら、いつの間にか直ってた;w

あぁ、もう変え買えの時期かしら?w


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/10 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まっかー
こんば・w
本日2回の更新

低レベルで行ける塔いってきますたよーw

無題

背景まっかー
夕日・・?(ぇ

いあー横取り激しいね><
狸にカオスなんとか取られちゃった;w

むむ、腹いせにそこらの敵をわんさか沸かせて帰ってやったぜ><b(コラ

渚さん方で登録してる友達が等々はくさくの伝説ゲットしたみたいです><
うらやましす!
ちょっと借りてつけさせてもらったーw

無題

無題

なんだか、二人で「微妙だね~w」って言ってしまいましたw
ステは素晴らしかったよ!
sl4はいいなぁw

その後、オディ様いく?とかカラン?といいながらオディ様いくことにーw

グレ狩ってる最中、クリティカルで10kが!
シャワーで10kってw
ちょっと嬉しいんだけど!(*´д`*)

無題

待ってる最中、遊ぶv

無題

渚はアホだからオディ様とやってる最中のSS撮ってなかったw
つまり・・・

無題

倒し終えたのしか・・・w


無事倒したので満足ーv

おまけ:
前にスノヒル行ったきのSS

無題
無題


乗せようとしてすっかり忘れてた・w
クエ終了して帰る時に、二人して死亡w

中々良い絵図だっから記念にと・・w

さてさて、ハンゲーいこうかなw

でぁ、ノシ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコットランド!
こんにちわ・w

今日はトリス・・・じゃなく、新たなオンゲーに浮気しちゃいました(*ノェノ)

その名もチョコットランド!
まだ操作なれないけどまぁまぁ、楽しい(?)ですよvv

親切な方が色々と教えてくれて(*´д`*)

無題

敢えて名前は隠すbb

これから育てていくぞーw
るんるん♪

テーマ:チョコットランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ、メンテ日和
こんちわー

今日はお休み\(^o^)/メンテバンザイー!

することねぇええええええええええよ!

ふ・・・

今日手書きしてますた・w

1225775939739952_convert_20081104153744.png

背景手抜き/(^o^)\
あひゃ(^ρ^)



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あばばば
こんば・w

うーん、TSも段々することなくなってきたな;w
も―――うどうしようw

姉御のLv上げしてるけど、どうもしっくりこない・w
あきt(ry

暇だったから手書きやってますた・w

1225649634172910_convert_20081103032141.png

適t(ry
服装勘・・w
よくわかんね(オイ

うーん・・・w

ねよっかな・・w

無題

前に撮ったSS・w
私も赤だったらおそろだったのにー!

おやすみんごw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/03 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日がだるい~w
こんば・w
@二日いけば休みです。
正直だるいです。
仕事終わったら寝たい・・・w
けど、寝れない><

うあぁぁぁん・゚・(ノД`;)・゚・
こんな日々はいやだ!

大学生が羨ましいと思った零華・・・w

以上:つぶやき

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/02 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
