【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抜けたよ・・あぁ、抜けたさ!><
こんばんみー

土曜日に新しいギルド入ったけど、今日(水曜日)抜けてきました。

理由:ギルマスがまたも厨房
人に吸わせてと言っておきながら、「今は他の人に吸わせて
貰ってるから、後で吸わせてね^^」

何かおかしくない!?
っつか、図々しくてムカツク・・w

ギルメンは良ったけど、マスターがなぁ~・・。

気に食わなかった・・・(苦笑

もう不貞寝だ><


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達とミンゴ♪
おはろん・w・
えーこの数日間で色々おきますた・・・w

まず、ギルドが壊滅したこと。
なついちょーなつい友達に再会したこと!

あ、この二つしかなかった・・w

w.jpg

私が抜けたのに態々解散しなくても・・・(汗
まぁ、終わった事なんで仕方ないけど・・(´∀`;;)


無題

なつなついめっさ懐かしいお友達にあった><b
やばいw
思わず1:1をしてしまった!
これで人違いでしたwって言われてたらマジ凹むわー・・・w
でも、本人さんだったからよかった(´∀`*)

友達登録もしたし、メアドもゲッツしたからいつでも・・うふふ( ´艸`)

いあー昨日は良い一日だった(*´д`*)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みなってしまった・・/(^o^)\
今日はお仕事休み嬉しいな・・・うれしいなー…けど、
夜に通夜があるから嬉しくネーヨ

クソ寒い中、通夜かよ><
なける;w;

最近、ちょっとイライラが止まりません...。
職場でのストレス?
家でのストレス?
・・・・かな?兎に角、毎日イライラ・・w

仕事が終わると無性に腕を掻き毟ってしまう・・・w
爪痕が酷い・・ミミズばりに…。

でも、また…リスカしてないだけマシだよね...。
やったら、また止まらなくなるからやらない様にしてるけど
偶にきついなぁ・・と思う時がある。

20080216114521.jpg

あぁ、実家にいる猫が恋しいよ・・
会いにいきたい・・・
私を癒してくれ・・・><。





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/02/18 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心が狭い人って・・・w
こんばんにゃ~・・そして、お久しぶりです・w・

えー・・更新ないけど生きてるよ!
TSもINしてるYO!

羊で活動してたけど・・・

今日、朝方・・それは事件が起きた/(^o^)\
えっと、副マスといざこざが・・・
なんか、私がぷっつんしてギルド抜けちゃった・・w

ギルメンとギルチャしてただけで、何で副マス拗ねるのwww
ワケワカメ(´∀`;)

"ギルド抜ける"とか・・わけのわかんないこと、ほざかないでくれよ(汗

副マスが抜けちゃ拙いから、私がぬけますた(´・ω・)これでよかったのかな?・・・・w

5.jpg

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/13 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
