【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苛立つ先に…
ブログ閉鎖は思い留まったけど・・・(止まった?どっちだろう

なんかていうか、最近、無性にイライラ
自分の思い通りにならないとか、色んな意味でストレスが・・・・

リアルに友達と喧嘩しちゃうし・・・orz

大切な人とも、互いの意見ぶつけて喧嘩だし・x・

私は結構、頑固だし維持も張る・・・・。だから謝ることができない…。
"ごめん"のメールすら打てない…。
たった 3文字なのに…。
それが打てない、言えない…。

そのうち、呆れられて嫌われる・・・かな?(笑

この、ネガティブの時はリスカしたくなるなぁ・・・
あースカっとしたい!
カッターなら部屋に3本あるのに・・・・


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/04/26 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やめようかなぁー・・w
ブログ閉鎖しようと思いますー。
ん~書くネタもないし、ゲームできないしー。

ね!!!?
PC、暫く変えかえることもできないし・・w

うん、やめる!w
来週の月曜日にけしますb

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/04/13 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
