【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も明日も…
こんば(´∀`;)

ネットの世界では自由に何でもできるけど・・・
リアルは…

最近、職場の人で邪魔なというかKYの方がいます・w
うっといよ><
付きまとわないでほしいよ><

朝、必ず話掛けて来るし;;
一体何を述べたいのか分からないし;
主語ないよ!
自分は分かっても相手はわからないんだよ!!
何をつたえないのか用件述べようよ!!
前振り長くて・・・・・ハッ?ってなるし(´・ω・`)

最近、帰りになるとなんか一緒に帰ってるし・・・
前も職場のお方と一緒に帰ってたら後ろから○○さん!ってビク!!Σ(・ω・ノ)ノ
ってなって振り返ったら若○さんが><
何でいるの~~~!!?ってなったし・・・

ハッ・・全然TSと関係ない愚痴を(´・ω・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここからTSでも・・・

って、言ってもなんもないけど

イベント全然やってないなー
だるいー

ただ、レベルあげしかやってねーw

Lv上げで知り合いに合うと必ず話かけて狩りをさぼってしまう・w

無題

芋のダーリンにあった
この人ユカイな人でおもろいわーw

お父さん・・って誰?w

無題

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

変態めがねって失礼な!w

~ってことで、リアル愚痴終わり~
おやすみんご(´∀`)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルーLv160到達 | ホーム | 今日も雨ーそして眠いー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/20-95b85773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
