スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソルロイド~♪
おは、こんにちわ。

妖精様の曲を聴きながら・・・♪

昨日は・・・うん、色々やってたw

ゼリー苛めてますた。

無題

ゼリー燃えるんですね
中はゴム製で燃えにくいのかと思ってた(ぇ
あっけなく・・・(笑笑笑


そうそう、取引した人から教えてもらったのだけど、mobが落とす2次スキル
カードは捨てずにスキマスに持っていくと高く買いとってくれるそうです。
試しにやってみたら、、、、、本当でした( ´艸`)

無題

今度からテチチ4で狩りがウハウハになりそうd(ry


何もない時はたぶん、ここにずっといるでしょー
ラビダさんと虚しく・・・w

無題


あと、後半はルーシのマスターと何かしてますた。
熊行ったら熊吉に嫉妬されますた( ´艸`)

無題
殴りが・・・w
私とマスターの恋路を邪魔をして(*ノェノ)

無題

赤髪龍に左右挟まれうはうは^p^

無題


マスターSじゃないと言うければSですb
絶対にSでs
そんなSなマスター好きだけね!
面白くて( ´艸`)


昨日、折れた杖晒せと言われたから晒します。
ってか、幸運ないから隠すけどね!w

無題

もう1つはSS取り忘れたー

粉ほすぃぃぃいー><
はよーーこい!!
まぁ、今日くるからマックソに頼んで直すかw
でぁノシシ

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新スキル"萌え龍" | ホーム | 気絶日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/29-1cbc93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
