スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽室♪
おはです。

昨日学園にいってきて・・音楽室のテラスをじぃーと
ドラコ可愛いですね!
やっぱドラドラいいよーw

無題

誰か一緒に塔4階登らない!?
4階魔にはきついよ・゚・(ノД`;)・゚・

無題

5階までが自分の目標・・w
いけたらでいいや♪(オイ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからはリアル愚痴を;w

昨日、本当は職場の方と元職場の人との飲み会(3人)でする予定だったんですけど
元職場のお友達は嘘をつきました。
"具合が悪い"からいけないと・・・

それで飲み会は中止に;w;
なんで嘘かというと・・

ふと、モバゲーの日記を見ちゃいました(見なければよかったorz
そしたら、具合の悪いどこから遊びに出かけてます。
全然メールの内容とは大違い。
るんるんな日記・・・
具合が悪い?どこが・・・?

こんな嘘つく人とは思いませんでした。
ってか、嘘つく人は嫌いです。
人の約束を平気に破って、私が日記見てないと思って日記に出掛けたこととか書き
込んで、お前ばかだろう?
って言いたくなりました。

そんなこと、言ってしまったら大変な事になるんでいえないんですけどね。
こういう人とは関わりたくないなぁ...。

はい、零華の愚痴ですた。
すいませんorz
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/30 07:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼロの超律 | ホーム | 今日はちょっと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/32-cde867b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
