スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アネゴ活動開始!
おはです・w

え~昨日はお友達のラテ(笑)に手伝ってもらってLv1あがりますた・・w
姉御・・育たねー(汗

熊、キャッスル、最終的に音楽室に篭って狩り!w

姉御きつー

無題

カフェさんは楽しそうにライジン撃ちまくり(笑

無題

妃様はその中に突撃です!

無題

案の上死んじゃったけど・・・;w

まぁ、楽しかったです・w

lv105に上がってカフェは寝るということで
カバリアに移動・・・w

無題

お礼のキスをして(*ノェノ)キャー

カフェは床についた・・w

その後・・音に戻り妃は知り合いところにーv

レイレイレイ・かわぇえw

無題

2次いい!(*´д`*)
さて、ネタもないし時間もないので今日はここまで・w




おまけ

無題


一昨日だったか・・寝ようと思った瞬間みんなに囲まれ
見送られた・・w
何気に恥かしかったかな?かな?( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/31 07:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日がだるい~w | ホーム | 健康診断!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/47-b1f2e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
