【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まっかー
こんば・w
本日2回の更新

低レベルで行ける塔いってきますたよーw

無題

背景まっかー
夕日・・?(ぇ

いあー横取り激しいね><
狸にカオスなんとか取られちゃった;w

むむ、腹いせにそこらの敵をわんさか沸かせて帰ってやったぜ><b(コラ

渚さん方で登録してる友達が等々はくさくの伝説ゲットしたみたいです><
うらやましす!
ちょっと借りてつけさせてもらったーw

無題

無題

なんだか、二人で「微妙だね~w」って言ってしまいましたw
ステは素晴らしかったよ!
sl4はいいなぁw

その後、オディ様いく?とかカラン?といいながらオディ様いくことにーw

グレ狩ってる最中、クリティカルで10kが!
シャワーで10kってw
ちょっと嬉しいんだけど!(*´д`*)

無題

待ってる最中、遊ぶv

無題

渚はアホだからオディ様とやってる最中のSS撮ってなかったw
つまり・・・

無題

倒し終えたのしか・・・w


無事倒したので満足ーv

おまけ:
前にスノヒル行ったきのSS

無題
無題


乗せようとしてすっかり忘れてた・w
クエ終了して帰る時に、二人して死亡w

中々良い絵図だっから記念にと・・w

さてさて、ハンゲーいこうかなw

でぁ、ノシ



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アッー!/(^o^)\ | ホーム | チョコットランド!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/52-82b82587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
