【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ipod nano!
こんばんわ~。
暫くパス制にしたり、すみませんでした(汗

え~リア友から愚痴愚痴なんで更新しないの?とか問いかれ・・・・(めんどぃ

まぁ、愚痴はいいとして・・w

14、15,16日に東京いってきますた><b
お友達からナノもらいました!
一番新しいipod!

20090118002628.jpg

早速、曲なり画像いれてみた・w・
うへへ、やっぱTS入れちゃう(*´д`*)
ドラコーw
可愛い過ぎるーvv

東京は色々楽しかったv
まぁ、事件もあったり・・・w
東京メトロいこうとしたら、中央大学で事件とか・・・
人がわんさか・・・(汗

まぁ、他にも色々とありました(´∀`;)

それでも、楽しかったです♪

次は3月に会いましょと・・w

楽しみw

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

【2009/01/18 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心が狭い人って・・・w | ホーム | カラオケ・・・あぁ、そこにロマンはあるのだろか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/65-a28eb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
