スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達とミンゴ♪
おはろん・w・
えーこの数日間で色々おきますた・・・w

まず、ギルドが壊滅したこと。
なついちょーなつい友達に再会したこと!

あ、この二つしかなかった・・w

w.jpg

私が抜けたのに態々解散しなくても・・・(汗
まぁ、終わった事なんで仕方ないけど・・(´∀`;;)


無題

なつなついめっさ懐かしいお友達にあった><b
やばいw
思わず1:1をしてしまった!
これで人違いでしたwって言われてたらマジ凹むわー・・・w
でも、本人さんだったからよかった(´∀`*)

友達登録もしたし、メアドもゲッツしたからいつでも・・うふふ( ´艸`)

いあー昨日は良い一日だった(*´д`*)


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抜けたよ・・あぁ、抜けたさ!>< | ホーム | 休みなってしまった・・/(^o^)\>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zeroro33.blog32.fc2.com/tb.php/69-d5680288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
